水道トラブル(蛇口の水漏れ修理・トイレのつまり)

水道トラブル110番(愛知・岐阜・三重)救急隊員のつぶやき

岐阜市で台所がつまっているお客様からつまり抜きの依頼をいただきました。

年末なので里帰りの人がたくさんいて大通りは大渋滞で到着が遅れてしまうと思いあたふたしましたが裏道は予想外に空いていたので普段よりスムーズに到着できました!
現場に着いてつまりの状態を見ていたらお客様から
「色々とつまり抜きの方法を試してみたが抜けなかったけどほんとに抜けるんですか?」
と心配そうに言われましたが僕は
「プロなので絶対に直せます」
と言い安心してもらい作業に取り掛かりました。
しばらく水が抜けない状態だったので奥でつまっていると思いつまりを溶かす薬剤を入れて作業し、しばらくしたら薬剤が効いてきてスーッと抜けました。
お客様がほんとに喜んでいて僕まで嬉しくなりました!

費用
¥8400円
スポンサーサイト
